top of page

2017年6月23日金曜日


今年もやってきた

ファーストコンサート記念日。

デビューして、約半年後、94年6月23日(木)

キーボードの弾き語りでインストアライブをしてはいたものの、

バンドで、マイクを持って(?)←これは、心のハテナ。

じゅうなんきょくも(!)歌っていいの?←こちらも心の声。

マネージャーさんから、「日取りが決まったよー」

と言われたとき、

なんとなーく

「6月23日」だと、わかってた。

何かと縁のある日なんだもの。

それから過ごしてきた“623”も、なかなか素敵なミラクルがあった。

私以外の人には、そよ風ほどの驚きもないことかもしれないけれど、

とにかく縁があるんだなと思わされ続けてきました。

そして、今年は・・・

「7月から始まるアニメ「18if」のエンディングテーマを歌います!」

という告知をすることができました。

もちろん、告知解禁日は指定されたものなので、

これもまた“623のミラクル”だと思ってます。うふふ。

おもしろい試み(各回の監督も、エンディングテーマも違います)をしているアニメです。内容も、不思議だけど、深いっ!

私が歌わせていただくのはどのあたりなのかしら・・・?

放送されるのが、とっても楽しみです。

秋には、音源のリリースもあるんだそうです。

詳しくはこちらからhttp://18if.jp/music


bottom of page