top of page

2017年8月5日土曜日


うたの素 旅ノ巻「歌期楽集会」@渋谷 TSUTAYA O-Crest

暑い中、ご来場ありがとうございました。

とってもとっても、楽しい集まりの会になりました。

私だけがそう思っていないことを祈っています。

昼は、12回目のファンクラブの集い。

朝9時から、13時間半くらいかな?

ながーい時間、ライブハウスにこもっていたわけです。

引き上げるときは、合宿からひきあげるような気分でした。

夜中の週末の渋谷は、いつものように、ギラギラ。

なんだか、異世界に出たようでした。

写真は、帰りの車のなかで撮ったものです。

みなさんの顔を思い浮かべると、にやにやしちゃいます。

とにかく、元気でいてね。

次は、冬に。

「譜遊物語」ツアーで、一緒に遊びましょう!

ツアー最終日に、昨日ED主題歌としてOAされた「プルメリア」を初お披露目できたこと。

とっても幸せです。

フルコーラスVer.を聴きながら来てくださっているかたもいらっしゃいました。

そうそう、今夜の衣裳の黄色のワンピースはね、昨日のアニメ「18if」の主役の女の子が着ていたものにちょっと似ていたの。

とっても素敵な偶然でした。

今日歌うときも、思い出すと、イメージが広がりました。

私たちは、日々、どこかでつながるパズルのピースを集めて生きています。

今日のライブが、あなたのちょっと良いことにつながるピースでありますように。

もちろん、めっちゃ良いことなら、なお嬉しい。

ほんとうに、ありがとう!


bottom of page