top of page

2018年2月21日水曜日


昨日、けっこうちゃんと靴ずれをしたので、絆創膏のお世話になっている。最近は常備しているものを使うだけだったので、新製品が各社色々で、足は痛いけど、薬局でうろうろしちゃうほど、わくわくした。肌が弱いので、「決してはがれませんぞ!!」というのは逆に苦手なので、傷が治るまで貼っておくようなやつは却下。結局、購入したのは、幼い頃から信頼している、バンドエイドだったけど、何が決めてだったかというと、箱にべったりついている宣伝のシールだった。

「史上最高のつけごこち」言い切るってすごいことだ。

そして、なんだか、仕事をするなら、こういうふうに言いたいと思った。付け加えて書かずにはいられない感じで“快適プラス”とも記されている。それだよね。ただ傷を覆えばいいってもんじゃないんだよねっ。

歌は、歌えばいいってもんじゃない。

間違えなきゃいいってわけでもない。

史上最高のききごこち、快適プラス・・・ハードル高いけど、がんばる。とりあえず、靴ずれを治す。(昔、靴ずれ悪化から手術をしたので、大げさなんです、私。)


bottom of page