top of page

2018年6月26日火曜日


もう夏のセールだというのに、私ときたら。。。

暑くても、寝るときは長袖なので、今日も(たぶん冬もの)がっしりコットンのパジャマを購入。

きっと、暑がりの方がみたら、サウナスーツだと思う。

昼間も、人より1枚多く着ている。

今日は首あたりが(私にしては)薄着になってしまった。

ストールを忘れたので、電車のなかで冷風避けに羽織っていたものを活用。首もあわせて身体に風がはいらないようにして立っていた。

薄手な布でも、身体に巻きつけるように身につけるだけで、体感温度が全然違う。

もしかして、私の理想の洋服は、サナギかミイラのコスプレなのかしら。

シルクでできたカラスいたいなマントもいいなあ。

黒光りして素敵なんじゃないかなあ。


bottom of page