top of page

2018年9月24日月曜日


三連休最終日。

行ったことのないところに

好きなものがあると

ちっちゃい運命を感じる。

軌道修正するみたいに

心の余計なものがリセットさせる。

思ったより、暑い一日だった。

電車の窓から描いたような入道雲がみえた。

「そういえば、ここも、あそこも、行ってないなあ」と

目に入った看板をみるたびに思い出したり。

私には、行ったことがないけれど、

気になっているところがたくさんある。

だけど、それがどこであれ、何かを得るというよりは、

疲れを溜めに行くようなものだと心にも足にブレーキがかかる。

車の運転は全然していないけれど、

自分の運転くらい上手にしたいなあ。


bottom of page