top of page

2019年12月22日日曜日


AKIOKUNIQUE〜アキオクニーク〜横浜

@Yokohama O-SITE

ツアー最終日。

会いに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

「Iのこころ」で始まって、本編最後は「つない手」でした。

自分で書いた歌詞だから、いつも思っていることだけど、ライブのときはしみじみ、思うのです。

「さよならうまく言えない ありがとうにはかなわない」

次回のライブまでは75日。

長いのかな。

短いのかな。

今日が冬至だったから、ここから春に向けてリセットされたような気がしています。

みなさまにとっても、春に向けて何かが開いていくような日々でありますように。

今日は、いつも以上にバタバタで、まともに写真を撮っていませんでした。が、ケータリングにあった「サンタさんのパン」です。

かわいいと思って写真を撮ったけど、ビニールつけたままだと窒息させているみたいだったなあと、今さらツボに入って笑っています。

今頃、ほんものサンタさんは、色んなものを袋詰めしているのかな。


bottom of page